「めんどくさい」を脱出するまで。

日常のあれこれを綴る。

ご挨拶。

はじめまして、青原ぺこと申します。

ずっとずっと、ブログを書きたいと思っていて、

やっと開設できました。嬉しい。笑

 

軽く自己紹介…と思いましたが、

プロフィールのまんまになるので、

始めたきっかけをお話しします。

 

ツイッターとかインスタとか、

自分を表現できる場所がたくさんある中で

「やっぱりブログを書きたい!」と思ったのは、

少し知り合いとかの目を離れて

長々と思ったことを書ける場所だと思ったからです。

 

また、こうやって文章を書くことで、

集中して、自分を見つめ直していけるのでは。

そう思ったのも、始めるきっかけでした。

 

色んなことに興味を持てる性格です。

なので初めはジャンルを定めず、

赴くままに書いていくつもりです。

 

できれば毎日更新を目指していますが、

ブログのタイトルから察していただけるかと思います、

重度の「めんどくさがり」なので、

好きなことすら続かないときがあります。汗

面倒にならない、「書きたい」がずっと続くような

そんな形で更新していけたらと思っています。

 

好奇心旺盛なわりにめんどくさがりだったりと

私自身面倒なやつだなと感じていますが

そんな私が「めんどくさい」を脱出するまで。

 

今日はここまで。